お知らせ

投稿日:

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事について~

こんにちは!
横浜市を中心に神奈川県各地で塗装工事を手掛けています株式会社鶴見建装です。

今回は弊社のメイン業務の「塗装工事」についてご紹介いたします。

塗装工事について

弊社では車以外は何でもご対応しております!!
その中でも特徴的な2つの業務をご紹介いたします。

・船舶塗装

弊社では船舶塗装も承っております。
船舶は常に海水と接触しているため腐食が激しく、特に船底部分はフジツボやカキなどの付着による汚れ・スピードの低下・燃費の悪化・振動などの悪影響が出てきます。
そのため定期的な塗り替えが必要になります。

弊社は帆船など特殊な船舶の塗装経験も豊富にあります。
船の外板を塗装する外板塗り替え工事、船の修理に伴う補修塗装やブロック塗装、つなぎ目のエレクション塗装など様々な船舶塗装でご対応可能です。

・高速道路等橋梁塗装

また、弊社では高速道路等橋梁の塗装も承っております。
日本の都市間をつなぐ高速道路網は、トラックなどの物資運搬やビジネス、レジャーなど幅広く活用されています。
高速道路の橋梁は、通過する車の振動や四季に伴う温度変化、さらに風雨にさらされることによる腐食など影響を受けてしまうので定期的な補修塗装が必要になります。

いかがでしたでしょうか。

塗装工事でお探しなら、ぜひ株式会社鶴見建装にお任せください!!
ご依頼・ご相談の方は、こちらのお問い合わせページからご連絡ください!!

最後までご覧いただきありがとうございます。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春近し!

春近し!

緊急事態宣言が延長となりまして…ゴタゴタと…新生活、新学期を迎える御家庭が多いかと思います。桜も毎年 …

酷暑

酷暑

今年は本当に暑いです。空調服を使用して作業を行っていても毎日汗だくです。日本より南に位置するインドネ …

豪雨災害お見舞い申し上げます

豪雨災害お見舞い申し上げます

コロナに続いて各地で豪雨となり、被害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。オリンピックが閉幕し …