お知らせ

投稿日:

作業時間1年で2日のみ

先日、某工場の変電所内にて塗装工事を行いました。雨が降りそうな空模様でしたが、晴れ男が揃ったおかげなのか、無事に無事故で塗装を終えることができました。

毎日稼働する工場の大切な変電設備の塗装に携われた事に感謝したいと思います。協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の2日間では一部分の施工でしたので、また来年は別のエリアの施工ができれば良いなと社員一同願っています。

塗装を行い、設備をメンテナンスしたいけど…どうしたら良いのか。こんな場所どうやって…。というような、お悩みがありましたら、まずは一報を!

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社鶴見建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

酷暑

酷暑

今年は本当に暑いです。空調服を使用して作業を行っていても毎日汗だくです。日本より南に位置するインドネ …

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事について~

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事につ…

こんにちは! 横浜市を中心に神奈川県各地で塗装工事を手掛けています株式会社鶴見建装です。 今回は弊社 …