お知らせ

投稿日:

施工実績紹介

「車以外であれば弊社は何でも塗ります」シリーズということで、今回はウッドデッキの塗装を御紹介したいと思います。

皆様のお宅や、御近所にもウッドデッキがあるのではないでしょうか。ウッドデッキは素材が木である為、御自宅の外壁以上に手入れが必要です。365日、陽に照らされて、雨風に打たれている生き物だと思って頂ければ幸いです。夏のBBQシーズンが少し落ち着き、秋の香りがするこの時期にお手入れをおすすめします。手入れを怠ると簡単に朽ちてしまうので要注意です。

白く塗り替えたくなった…というウッドデッキも何回も何回も塗料を塗り重ね、施工させていただきました。

色分けされているウッドデッキも、丁寧に木に塗料を塗り重ねて綺麗な艶が戻りました。お子様が喜んで裸足で走り回っているのを見て、とてもやりがいがありました。

日々の生活の中で気になっている所があれば、少しでも手入れをしてみると、また新たな気持ちで生活が送れるのではないでしょうか。

今後も少しずつですが、弊社の施工実績を御紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社にお任せ

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社に…

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 船舶・ …

オーナー様自ら施工です

オーナー様自ら施工です

「今年の梅雨は…どうかね…」現場で働く作業員の習慣的な会話の一部ですね。朝、昼、夕方、そんなに頻繁に …

外壁塗装の施工

外壁塗装の施工

こんにちは!神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。 弊社は、塗装工事全般を承っている会社です。 今回 …