お知らせ

投稿日:

梅雨入り直前

梅雨前線が活発になってきました。今回、ご紹介する施工事例は少し特殊な施工かもしれません。

お客様所有の建物は常に大きな車両が敷地内を出入りし、足場を長期で設けられません。しかし、大事な建物な為、メンテナンスが必要という事で今回の施工方法となりました。

1人1面を上からブランコに座り、降りてくる高所作業です。足場を設けず作業を行う為、作業する側はとても大変な作業ですが、お客様の御要望を常に優先して施工方法を選択します。

不可能、危険だと思われるかもしれませんが、長年の経験者による指導の元で知識を伝承し作業を行っています。1人1人のスキルアップと挑戦の心を忘れず、本日も安全作業を勤めます。

お近くで塗装に関わることでお困りな方がいらっしゃいましたら、是非弊社を紹介していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事について~

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事につ…

こんにちは! 横浜市を中心に神奈川県各地で塗装工事を手掛けています株式会社鶴見建装です。 今回は弊社 …

光陰矢の如し

光陰矢の如し

緊急事態宣言延長で窮屈な生活が続きますね。世界が平和になれば…と思い、我慢しかないです。 1月も、お …

酷暑

酷暑

今年は本当に暑いです。空調服を使用して作業を行っていても毎日汗だくです。日本より南に位置するインドネ …