お知らせ

投稿日:

夏本番

毎日暑い日が続き、各所にてゲリラ豪雨も発生し不安定な天気が続く夏ですね。オリンピックが開幕し自宅での観戦も熱が入りますが、弊社でも新たなスタートで熱が入り、熱い夏となっています。

少しずつ紹介したいと思いますが、まずは先日合格発表がされた建築施工管理技術試験の結果を発表したいと思います。試験問題の改訂があり大変な今年の試験でしたが、弊社では2級が1名、1級が2名、1次試験を合格しました。

2次試験に向けてしっかり対策し、本番を迎えたいと思います。

次回も、弊社の新たなスタートの熱い夏ということでご紹介ができれば良いなと思っています。乞うご期待下さい。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

2022年、今年もよろしくお願いします。 新年早々に大雪が降り、大変な思いをされた方も多いのではない …

春眠不覚暁

春眠不覚暁

桜があっという間に散ってしまい、すでに新緑の季節ですね。今年は夏の訪れも早くなるのでしょうか… 新学 …

船舶、橋梁、鉄道、鉄塔の塗装は私たちが責任を持って対応します!

船舶、橋梁、鉄道、鉄塔の塗装は私たちが責…

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております! ただい …