お知らせ

投稿日:

新事業スタート

朝晩はかなり気温が下り、日照時間も短くなってきて秋らしくなってきましたね。緊急事態宣言も解除の方向で様々な事が変化しそうですね。世界的に良い方向に風が吹く事を祈っています。

今回はタイトルで発表ように新事業の紹介ですが、弊社はドローン事業をスタートしました。ドローン資格が来年から制度が変わるようなので、駆け込みという事で弊社では今回4名受講してきました。親切なインストラクターさんで天気が悪い日もありましたが、シュミレーターも使いながら教えていただきました。

最終試験は難易度が高かったですが、無事に無人航空機操縦士を取得しました。夜間飛行や催し場所上空の飛行も可能な為、多くの場面で皆様のお役に立てるのではないでしょうか。機体も2機保有していますので、塗装に関係する屋根の調査等も気軽にお問い合わせ下さい。

まだまだ色々な事にチャレンジし、成長していきたいと思っています。年末にかけて現場が複数あり、本音を言えば弊社は既に師走ですが、今後とも宜しくお願いします。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年の瀬

年の瀬

今年もお疲れ様でした。大変な世界状況の中、多くの人に助けられた1年だったと思います。弊社社内でも色々 …

最高の職業~塗装工事~

最高の職業~塗装工事~

こんにちは! 神奈川県横浜市で塗装工事をしています! 株式会社鶴見建装です! 私たちは今、求人を募集 …

塗装工事のメリットをご存知ですか?

塗装工事のメリットをご存知ですか?

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。今回は「塗装工事のメリット」をテーマにお話ししたいと思います。 …