お知らせ

投稿日:

大規模改修工事

今年の梅雨入りは早まりそうな噂を聞き、塗装屋としてはドキドキしておりますが、今日もワサワサ塗っております。

大規模改修工事ということで、人手を多く投入して施工を行う事で、間接的に工期の短縮につながり、お客様に喜んで貰うという考えで弊社は動いています。現場によっては少人数もありますが、ムリ、ムラ、ムダの無いように管理者の指導によって今日に至っています。作業する側としても、大勢でワサワサ塗る事で切磋琢磨し、時には笑いもあり、楽しい職場だと思っています。

人手が多ければ、大きな仕事ができ、考えてもいなかった社会貢献にもつながるのではないでしょうか。辛い仕事も仲間が頑張っていれば自分も限界にチャレンジできると考えます。今日も安全、丁寧な仕事を心がけます。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例をご紹介します!

施工事例をご紹介します!

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。 弊社は、塗装工事全般を承っている会社です。 今回 …

施工実績紹介

施工実績紹介

「車以外であれば弊社は何でも塗ります」シリーズということで、今回はウッドデッキの塗装を御紹介したいと …

師走

師走

早いもので2020年も残り僅かです。福島の只見線復旧工場も無事に終わり、社員揃って横浜で年内ギリギリ …