「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

師走

師走

早いもので2020年も残り僅かです。福島の只見線復旧工場も無事に終わり、社員揃って横浜で年内ギリギリまで工事に携わっています。 今年は新メン …

只見線 復旧工事

只見線 復旧工事

朝晩の気温も低くなり冬間近となってきました。 鶴見建装の一部メンバーでは、JR只見線の第7橋梁の復旧工事の塗装を出張にて携わっています。 山 …

地元密着施工事例の紹介

地元密着施工事例の紹介

不安定な天候が続きますが、皆様は体調管理には気をつけて下さい。 さて、今回は地元密着ということで…いつもお世話になっている店舗様の外壁塗装工 …

施工実績紹介

施工実績紹介

「車以外であれば弊社は何でも塗ります」シリーズということで、今回はウッドデッキの塗装を御紹介したいと思います。 皆様のお宅や、御近所にもウッ …

作業時間1年で2日のみ

作業時間1年で2日のみ

先日、某工場の変電所内にて塗装工事を行いました。雨が降りそうな空模様でしたが、晴れ男が揃ったおかげなのか、無事に無事故で塗装を終えることがで …

梅雨明け

梅雨明け

豪雨による災害、被害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。 ようやく梅雨明けとなり、猛暑日が続くようになりました。気温が一気に上がり熱 …

ご挨拶

ご挨拶

現在、世界中で新型コロナウイルス感染症がまだまだ猛威を振るっています。まずは、感染により苦しんでおられる方々にお見舞い申し上げるとともに、不 …

春寒の候

春寒の候

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事全般を承っております株式会社鶴見建装です。 梅の蕾に春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆さまいか …