お知らせ

投稿日:

桜満開

疫病、災害、戦争と日本だけでなく、世界各地で大変なことが起こり、心が痛むばかりです。良いニュースといえば、東京では桜が開花し満開となり、少しずつコロナも落ち着いてきたのではないでしょうか。弊社の近所の三ツ池公園の桜が満開となりました。

現在取りかかっている弊社の現場も先が見えてきて、新年度の仕事の始まりが迫りバタバタとしてきました。また皆様にお伝えしたいと思います。

取りかかっていた新橋の添接部塗装ですが、距離も長く、とてもやりがいのある仕事となりました。新しいモノが作られて、やがて多くの人に使われるというようなことを考えると、ひとつひとつの作業工程で丁寧な仕事となります。

今後もひとつずつ確実に、安全作業に努めていきます。新年度のスタートでとても楽しみですね。ご安全に!

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁塗装といえば株式会社鶴見建装!

橋梁塗装といえば株式会社鶴見建装!

公共インフラは日々、自然環境や経年劣化にさらされ続けています。そのため定期的な保守・メンテナンスは欠 …

大規模改修工事

大規模改修工事

今年の梅雨入りは早まりそうな噂を聞き、塗装屋としてはドキドキしておりますが、今日もワサワサ塗っており …

梅雨入り直前

梅雨入り直前

梅雨前線が活発になってきました。今回、ご紹介する施工事例は少し特殊な施工かもしれません。 お客様所有 …