お知らせ

投稿日:

桜満開

疫病、災害、戦争と日本だけでなく、世界各地で大変なことが起こり、心が痛むばかりです。良いニュースといえば、東京では桜が開花し満開となり、少しずつコロナも落ち着いてきたのではないでしょうか。弊社の近所の三ツ池公園の桜が満開となりました。

現在取りかかっている弊社の現場も先が見えてきて、新年度の仕事の始まりが迫りバタバタとしてきました。また皆様にお伝えしたいと思います。

取りかかっていた新橋の添接部塗装ですが、距離も長く、とてもやりがいのある仕事となりました。新しいモノが作られて、やがて多くの人に使われるというようなことを考えると、ひとつひとつの作業工程で丁寧な仕事となります。

今後もひとつずつ確実に、安全作業に努めていきます。新年度のスタートでとても楽しみですね。ご安全に!

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春寒の候

春寒の候

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事全般を承っております株式会社鶴見建装です。 梅の蕾に春の …

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装は、橋梁の塗装など公共工事の実績が豊富にございます。今回は弊社が得意 …

作業時間1年で2日のみ

作業時間1年で2日のみ

先日、某工場の変電所内にて塗装工事を行いました。雨が降りそうな空模様でしたが、晴れ男が揃ったおかげな …