お知らせ

船舶、橋梁、鉄道、鉄塔の塗装は私たちが責任を持って対応します!

船舶、橋梁、鉄道、鉄塔の塗装は私たちが責・・・

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております! ただいまご依頼受け付け中! 塗装工事というと、 …

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社にお任せ

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社に・・・

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装はお任せを 私 …

塗装工事のメリットをご存知ですか?

塗装工事のメリットをご存知ですか?

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。今回は「塗装工事のメリット」をテーマにお話ししたいと思います。 塗装工事のメリットをご存知ですか? 塗 …

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装は、橋梁の塗装など公共工事の実績が豊富にございます。今回は弊社が得意とする「高速道路の橋梁塗装」についてご紹 …

橋梁から船舶・プラントまで、車以外は何でも塗ります!

橋梁から船舶・プラントまで、車以外は何で・・・

神奈川県横浜市の『株式会社鶴見建装』では、橋梁塗装などの公共工事のご依頼を積極的に承っています。 弊社について 弊社がおもに扱っているのは、 …

橋梁塗装の前処理の重要性とは

橋梁塗装の前処理の重要性とは

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装は、塗装工事を通して地域社会に貢献しています。 弊社業務 弊社は、高速道路等橋梁塗装などの公共工事を中心に、 …

酷暑

酷暑

今年は本当に暑いです。空調服を使用して作業を行っていても毎日汗だくです。日本より南に位置するインドネシアから留学生が3人やっと来日できました …

オーナー様自ら施工です

オーナー様自ら施工です

「今年の梅雨は…どうかね…」現場で働く作業員の習慣的な会話の一部ですね。朝、昼、夕方、そんなに頻繁に変わる事のないだろうという一般的な考えと …

5月20日は『電気自動車の日』

5月20日は『電気自動車の日』

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 株式会社鶴見建装は、おかげさまで塗装工事に関するご依頼を多数いただいておりま …

大規模改修工事

大規模改修工事

今年の梅雨入りは早まりそうな噂を聞き、塗装屋としてはドキドキしておりますが、今日もワサワサ塗っております。 大規模改修工事ということで、人手 …