投稿日:2023年4月24日 更新日:

橋梁塗装を専門家に任せるメリットとは

こんにちは!神奈川県の横浜市で塗装工事をしています、株式会社鶴見建装と申します。
橋梁塗装をはじめ、船舶塗装や鉄塔塗装、鉄道架線ビーム塗装などさまざまな種類の塗装工事が可能です。
一般建築の塗装だけでなく、公共工事において、これまで多くの現場で経験を積んできました。
多くの人が安心して暮らせる環境を整えることはとても大切です。
ぜひ、塗装のプロフェッショナルにお任せください。
ここでは、橋梁塗装を専門家に任せるメリットについてご紹介いたします。
参考にしてください。

信頼できる資格をもったスタッフがいる

勉強している作業員
高速道路や鉄道、海や川に架かる橋など、橋梁塗装が必要とされる場所は数多くあります。
とはいえ、これらの場所は高所である場合が多く、足場が不安定な可能性が高いでしょう。
そのため、橋梁塗装は専門家に任せることをおすすめします。
高所作業の訓練を受けたスタッフや資格を所持したスタッフが作業をするなら、安心して塗装を任せることができます。
また、専門家の中には、塗装に関係する国家資格である、塗装技能士の資格を持つ人もいます。
塗装技能士は、木工塗装や建築塗装、金属塗装、鋼橋塗装、噴霧塗装などあらゆる塗装に関する知識と技術を持っています。
大切な作業だからこそ、ぜひ専門家に任せてください。

現場経験を多く積んだスタッフがいる

橋梁塗装の現場は、場所によって異なります。
強風が常に吹きつける場所もあれば、潮風が吹きつける場所もあります。
設置されている場所の環境によって、橋のダメージの受け方に違いがあります。
いろいろな現場で経験を積んだスタッフがいるなら、安心して作業を依頼できるでしょう。
また、現場経験を多く積んでいるスタッフは、作業工程を熟知しているため、効率よく作業ができます。

専門家の力を活用して橋の安全を守りましょう!

スーツを着た男性
弊社には、数多くの現場で経験を積んだベテランのスタッフがいます。
ブラスト工法など、専門家ならではの知識と技術を現場で存分に生かします。
また、弊社スタッフは意欲的にあらゆる塗装に取り組んでいます。
塗装をご検討中であれば、ぜひ一度弊社にご相談ください。
工事のご相談、ご依頼につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームから受け付けております。
ぜひ気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例をご紹介します!

施工事例をご紹介します!

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。 弊社は、塗装工事全般を承っている会社です。 今回 …

初冬

初冬

秋はあるのでしょうか?というほどの冷え込みで衣替えも追いつかない状態です。コロナの次はインフルエンザ …

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事について~

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事につ…

こんにちは! 横浜市を中心に神奈川県各地で塗装工事を手掛けています株式会社鶴見建装です。 今回は弊社 …