お知らせ

投稿日:

春近し!

緊急事態宣言が延長となりまして…ゴタゴタと…新生活、新学期を迎える御家庭が多いかと思います。桜も毎年記録を更新し、早咲きのようですが…きっといい事が待ってると信じて進んでみましょう。

「進むしかない」とう言葉が東北震災10年も機に多く見られますね。多くの場面で悲しい話しばかりなので、弊社は少しでも前向きな話しをしたいと思います!

今がチャンスなんだと鼓舞し…なんと建築施工管理技術者試験に挑戦する社員が5名います。試験は少し先ですが、全員願書を提出済で試験に向けて勉強中です。1級、2級の内訳は内緒ですよ。

会社含めて、社員が新たなステージを挑んでいる弊社です。こんな切磋琢磨している姿が、忘れつつあるかもしれませんが、やれることは全てやってみましょう♪

結果のご報告は、暫くお待ち下さい~

良い報告と世界平和を祈って、本日も御安全に!!

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大規模改修工事

大規模改修工事

今年の梅雨入りは早まりそうな噂を聞き、塗装屋としてはドキドキしておりますが、今日もワサワサ塗っており …

施工事例をご紹介します!

施工事例をご紹介します!

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。 弊社は、塗装工事全般を承っている会社です。 今回 …

梅雨明け

梅雨明け

豪雨による災害、被害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。 ようやく梅雨明けとなり、猛暑日が続 …