お知らせ

投稿日:

塗装業者をお探しなら株式会社鶴見建装がここにいます!

株式会社鶴見建装は、神奈川県横浜市を拠点に、船舶や橋梁、鉄道、鉄塔などの特殊な塗装工事を手掛ける専門業者です。
特殊な環境下などでの塗装工事に強い弊社に是非お任せください!
コスト削減のニーズにも柔軟に対応し、ご依頼主さまの満足を優先した取り組みを行なっております。

私たちにお任せを!

カラフルな塗料

神奈川県で塗装工事のプロフェッショナルをお探しの皆さま、株式会社鶴見建装はご依頼主さまのご要望に応える準備が整っております。
特殊な条件が求められる塗装工事では、技術力と経験が非常に重要です。
弊社はそうした塗装工事に特化しており、問題解決のために全力でサポートさせていただきます。
「こんな塗装ができる業者を探していた!」
と思われた方、弊社までお気軽にお問い合わせください。

ご連絡をお待ちしております

株式会社鶴見建装では、ご連絡を心からお待ちしております。
ニーズに合わせた塗装計画をご提案いたします。
ぜひ一度、ご依頼やご相談をお寄せください。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春寒の候

春寒の候

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事全般を承っております株式会社鶴見建装です。 梅の蕾に春の …

年の瀬

年の瀬

今年もお疲れ様でした。大変な世界状況の中、多くの人に助けられた1年だったと思います。弊社社内でも色々 …

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社にお任せ

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社に…

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 船舶・ …