お知らせ

投稿日:

船舶、橋梁、鉄道、鉄塔の塗装は私たちが責任を持って対応します!

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております!

ただいまご依頼受け付け中!

橋梁

塗装工事というと、どうしても皆さま、ビルやマンション、おうちの外壁などを連想されると思います。
弊社ではもちろんこのような塗装工事も承っておりますが、メインは船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装です。
これらの工事は事例が少ないため、通常の塗装よりも技術や経験・知識が要求されます。
併せて常に創意工夫と、柔軟なアイディアも要求される難易度の高い仕事です。

弊社では、一般的な建物塗装から特殊塗装まで、さまざまな分野の塗装工事において長く下積みを経験した代表をはじめとする知識・経験豊かな塗装職人集団が、お客さまのご要望にお応えいたします。

弊社のモットーは『車以外は何でも塗ります!!』

プラントの塗装・吹付塗装やサンドブラスト加工、防水工事、一般建築の塗装などにも対応可能です。
塗装をキーワードにしたさまざまな塗装工事に挑戦しています。
橋梁など社会インフラ整備を対象に、ブラスト工法を用いた塗装にも対応いたしております。

・船舶や橋梁、鉄道、鉄塔の塗装工事の業者を探している皆さま
・ブラスト工法を用いた橋梁塗装など公共工事のご依頼をお考えの皆さま
・一般建築の塗装業者をお探しの皆さま
・こんなもの塗装してくれるのかな?と半信半疑な皆さま
どうぞ安心して弊社にご依頼ください。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご挨拶

ご挨拶

現在、世界中で新型コロナウイルス感染症がまだまだ猛威を振るっています。まずは、感染により苦しんでおら …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社鶴見建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

冬の訪れ

冬の訪れ

今月もお疲れ様でした。最近は一気に気温が下り、朝夕は手足がなかなか温まりませんね。暖房をつけ始めた方 …