お知らせ

投稿日:

ブラスト工法にも対応!あらゆる塗装に対応します!

株式会社鶴見建装は神奈川県横浜市を拠点に、橋梁塗装など公共工事を中心に幅広い塗装工事に対応しております。
弊社の特徴はお客さまの多様なニーズにお応えできる幅広い技術力。
強みを活かし、車以外のあらゆるものに最適な塗装を施しております。

ブラスト工法とは?

3色の刷毛

ブラスト工法は、塗装前の表面処理工法の一つで、高速で飛ばされる砂や鋼球などによって、塗装面の錆や旧塗膜を取り除き、塗料の密着性を高める技術です。
弊社ではこのブラスト工法にも対応しており、特に橋梁などの大規模構造物において、その効果を最大限に発揮します。
耐久性や安全性が求められる構造物の塗装においては、ブラスト工法による適切な下地作りが不可欠となっています。

橋梁塗装の実績多数

橋梁という重要な交通網の維持には、塗装という保護膜が欠かせません。
これまで弊社は神奈川県内をはじめ各地にて、橋梁をはじめとする公共施設や建築物の塗装工事の実績を多数積み重ねてきました。
その実績に裏打ちされた高い技術力をもって、皆さまの信頼にお応えいたします。

お問い合わせはお気軽に

皆さまからのお問い合わせ・ご相談を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁から船舶・プラントまで、車以外は何でも塗ります!

橋梁から船舶・プラントまで、車以外は何で…

神奈川県横浜市の『株式会社鶴見建装』では、橋梁塗装などの公共工事のご依頼を積極的に承っています。 弊 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

光陰矢の如し

光陰矢の如し

緊急事態宣言延長で窮屈な生活が続きますね。世界が平和になれば…と思い、我慢しかないです。 1月も、お …