お知らせ

投稿日:

橋梁塗装といえば株式会社鶴見建装!

公共インフラは日々、自然環境や経年劣化にさらされ続けています。
そのため定期的な保守・メンテナンスは欠かせなく、特に橋梁などの施設における塗装工事は防錆保護と美観維持の点からも重要な役割を担っています。
株式会社鶴見建装は、これらの大切な工事を信頼と実績をもって提供しております。

塗装工事のプロフェッショナルとしての自負

刷毛と塗料

塗装工事は、ただ色を塗るだけではない特殊な技術を要する作業です。
特に、橋梁塗装にはさらに高い専門性が求められます。
株式会社鶴見建装は、神奈川県横浜市を拠点に、橋梁をはじめとする公共工事の塗装において、豊富な経験と専門知識を活かし、高品質なサービスを提供しています。

柔軟性と創造性を武器にした施工

弊社の強みは、技術の高さだけではありません。
船舶・橋梁・鉄道・鉄塔といった各種塗装工事では、事例が少ないために独自の創意工夫と柔軟なアイディアが要求されます。
弊社の技術者たちは、それぞれの現場に適した最適な塗装方法を提案し、お客さまのご要望に応じたサービスを行なっています。

お問い合わせはお気軽に

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
橋梁塗装をはじめとする各種塗装工事に関するご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

師走

師走

早いもので2020年も残り僅かです。福島の只見線復旧工場も無事に終わり、社員揃って横浜で年内ギリギリ …

春眠不覚暁

春眠不覚暁

桜があっという間に散ってしまい、すでに新緑の季節ですね。今年は夏の訪れも早くなるのでしょうか… 新学 …

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社にお任せ

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社に…

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 船舶・ …