お知らせ

投稿日:

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社にお任せ

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております!

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装はお任せを

私たちが手がけるのは、船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装です。
通常の塗装よりも技術や経験・知識が要求されます。
あわせて、常に創意工夫と柔軟なアイデアも要求される難易度の高い仕事です。
弊社のスタッフたちは、この面白くも難しい塗装の仕事において、お客さまにご満足いただける施工をお届けすべく、日々研鑽を積んでおります。

「信頼して任せられる塗装会社」
「橋梁塗装なら、株式会社鶴見建装に任せれば安心」
などと皆さまに思っていただけるよう、たゆまぬ努力を続けています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

熟練した技術に加えて、ブラスト工法も取り入れることによって、効率よく精度の高い塗装を行なっています。
船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例をご紹介します!

施工事例をご紹介します!

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。 弊社は、塗装工事全般を承っている会社です。 今回 …

新事業スタート

新事業スタート

朝晩はかなり気温が下り、日照時間も短くなってきて秋らしくなってきましたね。緊急事態宣言も解除の方向で …

梅雨

梅雨

なぜ「梅」という字が使われるのか…調べたことはありますか?多くの説があり楽しいので是非調べてみてくだ …