お知らせ

投稿日:

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装は、橋梁の塗装など公共工事の実績が豊富にございます。
今回は弊社が得意とする「高速道路の橋梁塗装」についてご紹介いたします。

高速道路の橋梁塗装が得意!

ブラスト工法による塗装に対応

ブラスト工法とは、高圧の空気や水を使って橋梁の表面を清掃し、古い塗膜や錆を除去する方法です。
この工法により、橋梁の寿命を延ばし、新しい塗膜の密着性を高めることができます。

安全管理と品質管理の徹底

高速道路の橋梁塗装は、高所作業や交通規制などの危険が伴います。
そのため、弊社では、安全管理と品質管理に最大限の注意を払っています。
作業前には、現場調査をしっかりと行ない、作業計画や安全対策を立てます。
作業中には、作業員の健康状態や作業環境を常に監視し、事故やトラブルを防止し、作業後には、品質基準に適合しているかを確認します。

弊社は、高速道路の橋梁塗装において、長年の経験と実績をもち、多くのお客様から信頼と評価を得ています。
これからも、高速道路の橋梁塗装を通じて、人々の快適な暮らしと社会の発展に貢献してまいります。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事現場の様子をご紹介!!

塗装工事現場の様子をご紹介!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事全般を承っております株式会社鶴見建装です。 今回は塗装工 …

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事について~

株式会社鶴見建装の業務紹介~塗装工事につ…

こんにちは! 横浜市を中心に神奈川県各地で塗装工事を手掛けています株式会社鶴見建装です。 今回は弊社 …

最高の職業~塗装工事~

最高の職業~塗装工事~

こんにちは! 神奈川県横浜市で塗装工事をしています! 株式会社鶴見建装です! 私たちは今、求人を募集 …