お知らせ

投稿日:

橋梁から船舶・プラントまで、車以外は何でも塗ります!

神奈川県横浜市の『株式会社鶴見建装』では、橋梁塗装などの公共工事のご依頼を積極的に承っています。

弊社について

大きな橋
弊社がおもに扱っているのは、船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装です。
通常の塗装よりも技術や経験・知識が要求されるので、手がけている業者も比較的少ないのが現状です。
また施工ごとに、創意工夫と柔軟なアイディアも要求される難易度の高い仕事です。
これらを手がけるのは、一般的な建物塗装から特殊塗装まで、さまざまな分野の塗装工事において長く下積みを経験した代表をはじめとする知識・経験豊かな塗装職人集団です。

「車以外は何でも塗ります!」をモットーに、「塗装」をキーワードにしたさまざまな塗装工事に挑戦しています。
橋梁などの社会インフラを対象に、ブラスト工法を用いた塗装などにも対応しています。

「特殊な条件下で塗装を行ないたい」
「難しい塗装なので、なかなか請けてくれる業者が見つからない」
こんな皆さまのご要望にお応えします!

お問い合わせはお気軽に

橋梁塗装など公共工事のご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冬の訪れ

冬の訪れ

今月もお疲れ様でした。最近は一気に気温が下り、朝夕は手足がなかなか温まりませんね。暖房をつけ始めた方 …

酷暑

酷暑

今年は本当に暑いです。空調服を使用して作業を行っていても毎日汗だくです。日本より南に位置するインドネ …

地元密着施工事例の紹介

地元密着施工事例の紹介

不安定な天候が続きますが、皆様は体調管理には気をつけて下さい。 さて、今回は地元密着ということで…い …