お知らせ

投稿日:

冬の訪れ

今月もお疲れ様でした。最近は一気に気温が下り、朝夕は手足がなかなか温まりませんね。暖房をつけ始めた方も多いのではないでしょうか。日の入りも早くなり、私達のように外で仕事をしている業者にとってはものすごく日本の四季を感じている、この1週間となりました。

まだまだ続くコロナとの闘いと、風邪予防には注意して素敵な新年を迎えましょう。

弊社では今、橋の塗り替えの仕事を多く請けています。約15〜20年前を周期で塗り替えられる大事な橋を後の世代に残す為の大事な仕事として使命を感じ施工しています。

橋は、人やモノを繋ぐ大事な施設であり365日雨風にさらされている為、汚れや、錆びが、とても酷いです。それらを綺麗に生まれ変わらせる仕事で塗り替えを行っています。

まだまだ年内にやらなければならない工程で盛り沢山ですが、素敵な新年に向けて年内も安全施工で頑張りたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします。

ご安全に。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春眠不覚暁

春眠不覚暁

桜があっという間に散ってしまい、すでに新緑の季節ですね。今年は夏の訪れも早くなるのでしょうか… 新学 …

初冬

初冬

秋はあるのでしょうか?というほどの冷え込みで衣替えも追いつかない状態です。コロナの次はインフルエンザ …

塗装工事のメリットをご存知ですか?

塗装工事のメリットをご存知ですか?

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。今回は「塗装工事のメリット」をテーマにお話ししたいと思います。 …

PREV
初冬
NEXT
年の瀬