お知らせ

投稿日:

豪雨災害お見舞い申し上げます

コロナに続いて各地で豪雨となり、被害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。オリンピックが閉幕しましたが、パラリンピックが開幕されアスリートのメダル獲得で、また新たな刺激を頂けていますね。

各現場がまたもや天候で悩まされる日々ですが、猛暑日が続く日もあり、現場作業は本当に大変です。

狭く、暑い現場もあり空調服も全く役に立たない場所では、通常より多くの休憩を取って作業を継続しています。

今回も諸事情で紹介できませんでしたが、次回は弊社がチャレンジした新しい事業をいよいよ御報告したいと思います。

今年も後半戦に入り、忙しい日々に追われてあっという間に年末を迎えることになりそうですが、怪我なく安全施工でいきたいと思います。ご安全に。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

船舶、橋梁、鉄道、鉄塔の塗装は私たちが責任を持って対応します!

船舶、橋梁、鉄道、鉄塔の塗装は私たちが責…

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております! ただい …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

梅雨

梅雨

なぜ「梅」という字が使われるのか…調べたことはありますか?多くの説があり楽しいので是非調べてみてくだ …