お知らせ

投稿日:

春寒の候

こんにちは!
神奈川県横浜市を拠点に塗装工事全般を承っております株式会社鶴見建装です。

梅の蕾に春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆さまいかがおすごしでしょうか?
2020年を迎えてからというものの、世間は新型コロナウイルスの話題でもちきりです。
未だ治療法が確立されず、世界的に恐怖が広がっています。
SARSほどの脅威ではないとの報道もあり、とにかく今は基本的な体調管理が重要となっております。
事態が一日も早く収束することを祈るばかりです。
弊社社員一同、元気に仕事に臨むためにも、常日頃より体調管理に努めてまいる所存です。
皆さまもお体にはお気を付けください。

弊社では「車以外は何でも塗ります!」を特徴・強みとしております。

■船舶塗装
■高速道路等橋梁塗装
■一般建築塗装
■鉄道架線ビーム塗装
■鉄塔塗装
■足場架設
■防水工事
■プラント塗装・サンドブラスト
■吹付塗装
弊社では上記業務を承っております。
上記業務のことでしたら、弊社にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のメリットをご存知ですか?

塗装工事のメリットをご存知ですか?

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。今回は「塗装工事のメリット」をテーマにお話ししたいと思います。 …

冬の訪れ

冬の訪れ

今月もお疲れ様でした。最近は一気に気温が下り、朝夕は手足がなかなか温まりませんね。暖房をつけ始めた方 …

師走

師走

早いもので2020年も残り僅かです。福島の只見線復旧工場も無事に終わり、社員揃って横浜で年内ギリギリ …