お知らせ

投稿日:

ご挨拶

現在、世界中で新型コロナウイルス感染症がまだまだ猛威を振るっています。まずは、感染により苦しんでおられる方々にお見舞い申し上げるとともに、不幸にもお亡くなりになった方々に哀悼の意を捧げます。また、世界各地で治療や感染予防に力を注がれている方々に、感謝と尊敬の意を表します。

弊社は数件の工事が作業延期となりましたが、それほどの大きな影響もなく、緊急事態宣言後も感染予防対策を社員一同で徹底して行いながら建設業に携わっていました。収束の目処が立たない現状ではありますが、今後も感染予防対策を徹底し行いながら、この試練を乗り越えたいと社員一同思っています。

梅雨も本格的になり日本各地では豪雨によって多くの被害が出ています。お見舞い申し上げます。

体調を崩しやすい季節となりましたが、健康第一でお過ごしください。弊社施工実績等の記事に関しては、落ち着き次第更新していきたいと思います。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

初冬

初冬

秋はあるのでしょうか?というほどの冷え込みで衣替えも追いつかない状態です。コロナの次はインフルエンザ …

梅雨

梅雨

なぜ「梅」という字が使われるのか…調べたことはありますか?多くの説があり楽しいので是非調べてみてくだ …

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装は、橋梁の塗装など公共工事の実績が豊富にございます。今回は弊社が得意 …