お知らせ

投稿日:

梅雨明け

豪雨による災害、被害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。

ようやく梅雨明けとなり、猛暑日が続くようになりました。気温が一気に上がり熱中症を含め、体調管理が大変な時期です。そんな中、工場の屋根の塗装を行っています。

工場地帯の為、手塗りで丁寧に施工しています。かなり大きな工場の屋根の為、時間がかかってしまいますが、周囲への飛散を考えて今回の施工法となりました。

塗料は遮熱材を使用するため、かなり効果が期待できると思われます。素地調整の時には足の裏が熱く、歩くのも大変でしたが、写真のように膝もつける程です。屋根の遮熱材は一般住宅にもオススメです!

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新事業スタート

新事業スタート

朝晩はかなり気温が下り、日照時間も短くなってきて秋らしくなってきましたね。緊急事態宣言も解除の方向で …

地元密着施工事例の紹介

地元密着施工事例の紹介

不安定な天候が続きますが、皆様は体調管理には気をつけて下さい。 さて、今回は地元密着ということで…い …

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社にお任せ

船舶・橋梁・鉄道・鉄塔などの塗装は弊社に…

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装では、ただいま塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 船舶・ …