お知らせ

投稿日:

今年もよろしくお願いします

2022年、今年もよろしくお願いします。

新年早々に大雪が降り、大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか。世界では新型ウィルスの流行もあり、地震、噴火と様々な事故や災害が絶えません。どうか今年は良い年になりますようにと願うばかりです。

最近の鶴見建装ですが、予定していた海外からの実習生も延期に延期が重なり、私達としては首を長くして待つばかりです。とにかく人材(人財)を求めています。現状ギリギリの状況で仕事を行なっていますが、もっともっと大きな仕事をし、社会に貢献したい気持ちが大きいです。

気持ちと現実が噛み合わない悔しさがありますが、腐ることなく、日々精進していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さあ、いよいよ明日は昨年受験した建築施工管理技士の2次試験の合格発表です。皆様に良い報告ができればと思っています。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

師走

師走

早いもので2020年も残り僅かです。福島の只見線復旧工場も無事に終わり、社員揃って横浜で年内ギリギリ …

施工事例をご紹介します!

施工事例をご紹介します!

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。 弊社は、塗装工事全般を承っている会社です。 今回 …

オーナー様自ら施工です

オーナー様自ら施工です

「今年の梅雨は…どうかね…」現場で働く作業員の習慣的な会話の一部ですね。朝、昼、夕方、そんなに頻繁に …

PREV
年の瀬
NEXT
桜満開