投稿日:2023年11月11日 更新日:

株式会社鶴見建装が公共工事で大事にしていること

こんにちは!
神奈川県横浜市に本社を構え、橋梁塗装やブラスト工法を通じて公共工事に取り組む、株式会社鶴見建装です。
弊社が行う公共工事の業務について、何を大事に心掛けて業務に取り組んでいるのか、ご依頼を考えているお客様は気になるのではないでしょうか。
そこで今回は、株式会社鶴見建装が公共工事で大事にしていることを詳しくご紹介いたします。

幅広い工事に対応

胸に手を当てる男性
弊社は多種多様な工事に幅広く対応可能です。
例えば、船舶塗装、高速道路や橋梁の塗装、一般建築物の塗装、鉄道架線ビームの塗装、鉄塔の塗装、足場の架設、防水工事、プラントの塗装とサンドブラスト、吹付塗装など、さまざまな工事を承っております。
これらの工事は通常の塗装とは異なり、高度な技術、経験、そして知識が求められます。
また、事例が限られているため、創意工夫と柔軟なアイディアも欠かせない難易度の高い工事といえるでしょう。
私たちの塗装職人は、一般的な建物の塗装から特殊な塗装まで、多岐にわたる分野の塗装工事で培った知識・経験が豊富です。
代表をはじめとする職人たちは、長い下積み経験を積んだプロフェッショナルです。
そのため、お客様のさまざまなご要望に対応し、高品質な公共工事をご提供できる自信があります。

弊社ならではのこだわり

公共工事における塗装工事の現場では、単に塗装を行うだけでなく、その前段階での準備が欠かせません。
私たちのスタッフは、高所での作業を行うためのトレーニングを受けており、高所作業に必要な足場の架設など、準備作業も自己完結できる能力を備えています。
また、塗装に関してもブラスト工法や吹付塗装など、塗装のプロフェッショナルならではの高度な技術を駆使しています。
塗装に関するあらゆるニーズに対応し、確かな知識と技術をご提供することが可能です。

鶴見建装へご相談ください!

お問い合わせ
株式会社鶴見建装は、神奈川県横浜市に拠点を構え、橋梁の塗装などの公共工事を中心に、多種多様な塗装工事をご提供しています。
どのような対象物についても、私たちの専門知識と経験を生かし、最適なソリューションをご提供いたします。
特殊な条件下での塗装に関するご質問やご要望は、どうぞお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

梅雨入り直前

梅雨入り直前

梅雨前線が活発になってきました。今回、ご紹介する施工事例は少し特殊な施工かもしれません。 お客様所有 …

オーナー様自ら施工です

オーナー様自ら施工です

「今年の梅雨は…どうかね…」現場で働く作業員の習慣的な会話の一部ですね。朝、昼、夕方、そんなに頻繁に …

外壁塗装の施工

外壁塗装の施工

こんにちは!神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。 弊社は、塗装工事全般を承っている会社です。 今回 …