投稿日:2023年11月14日 更新日:

株式会社鶴見建装が橋梁塗装で心掛けていること

こんにちは!
神奈川県横浜市に事務所を構え、ブラスト工法などを用いた橋梁塗装、防水工事など幅広い公共工事を行っている株式会社鶴見建装です。
常にプロ意識を持って丁寧で高品質な施工で、地域の発展に貢献しております。
鶴見建装が橋梁塗装で心掛けていることをご紹介します。

丁寧な施工

手にハート
鶴見建装では丁寧な施工を心掛けております。
橋梁は細かい部品が多くあるので、橋梁塗装では塗り残しがないように作業を行うのです。
橋梁塗装は、雨水によって鉄骨に発生する錆を防ぎます。
塗り残しがあると、そこから鉄骨に雨水が付着して錆びてしまうのです。
一度錆が発生してしまうと、塗装されている部分にまで錆が広がって塗装が剥げてしまいます。
橋梁の寿命を延ばすために、鶴見建装では丁寧な施工を心掛けております。

創意工夫

橋梁塗装は通常の塗装工事と違い、複雑な形の橋梁など現場によって橋梁の形が違います。
高品質な施工を行うためには、創意工夫をして作業を行うことを心掛けています。
鶴見建装ではスタッフ一人一人が、高品質な橋梁塗装を行うために創意工夫をして作業に取り組んでいるのが特徴です。
橋梁はインフラを支える一部になります。
多くの人が安全に橋梁を利用することができるように、責任感を持って橋梁塗装を行っております。
高品質な施工には創意工夫が欠かせません。

スタッフ間のコミュニケーション

橋梁塗装はチームで行う工事です。
決められた工期内に橋梁塗装を終わらせるためには、迅速な作業が欠かせません。
迅速な作業を行うためには、スタッフ同士協力しあって作業を行います。
そのためには、スタッフ間でコミュニケーションを取りながら作業を行うことが大切です。
鶴見塗装では高品質な施工を行うために、スタッフ間のコミュニケーションを心掛けています。
コミュニケーションを積極に取る鶴見塗装は、お客様にご満足いただける施工をお届けすることが可能です。

鶴見建装へご相談ください!

お問い合わせ
現在弊社では橋梁塗装などを承っております。
経験豊富なスタッフが施工に取り組みますので、高品質な橋梁塗装が可能です。
創意工夫をしながら、橋梁塗装に努めております。
高品質な橋梁塗装は、橋梁の寿命を延ばす重要な役割を担っております。
橋梁塗装などをご検討されている方は、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ご挨拶

ご挨拶

現在、世界中で新型コロナウイルス感染症がまだまだ猛威を振るっています。まずは、感染により苦しんでおら …

春寒の候

春寒の候

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事全般を承っております株式会社鶴見建装です。 梅の蕾に春の …

夏本番

夏本番

毎日暑い日が続き、各所にてゲリラ豪雨も発生し不安定な天気が続く夏ですね。オリンピックが開幕し自宅での …