投稿日:2023年5月24日 更新日:

橋梁塗装を株式会社鶴見建装に依頼するメリットとは

こんにちは!株式会社鶴見建装と申します。
橋梁塗装をする会社をお探しではありませんか?
弊社は神奈川県横浜市に営業所を置き、あらゆる種類の塗装工事をしています。
公共工事において、これまで多くの現場で経験を積んできました。
ビルやマンション、船舶、プラント設備、鉄塔、鉄道架線ビームなど多種多様な塗装現場で、日々腕を磨いています。
多くの人が利用する場所は常に管理とメンテナンスが必要です。
ぜひ、塗装のプロフェッショナルにお任せください。
ここでは、橋梁塗装を株式会社鶴見建装に依頼するメリットについてご紹介いたします。
参考にしてください。

塗装経験の豊富さ

バインダーを持つ作業員
ホームセンターで購入できる製品を使用して、趣味の一つとして自宅の塗装をする人が増えています。
この記事をお読みの方の中にも、戸建て住宅の塗装をした経験をお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、塗装といってもただ色を塗るだけでなく、防水加工を行ったり、サビの防止加工を行ったりする場合は、詳しい知識と技術が必要です。
一般建築物だけでなく、道路や橋、船、鉄塔、プラント設備、鉄道架線ビームなど、特殊な対象物に塗装する場合は更に難易度が上がります。
通常であれば近づくこともできない場所の塗装であるため、専門的な知識と技術、対応能力が必要といえるでしょう。
弊社には、これらの現場で首尾よく対応できる、経験豊かな塗装職人が在籍しています。
橋梁塗装の現場も株式会社鶴見建装へお任せください。

塗装工事のプロフェッショナル

塗装工事の現場では、ただ塗装をするだけでなく、塗装するための準備が必要です。
弊社スタッフは、鉄塔など高所での作業を行う訓練を受けています。
そのため、足場架設工事など、高所作業のための準備も自分たちで行うことができます。
また、塗装に関しても、ブラスト工法や吹付塗装など、塗装のプロフェッショナルならではの技術を持っています。
塗装のことなら、確かな知識と技術を持つ弊社にご相談ください。

橋梁塗装は株式会社鶴見建装にお任せください!

青空の下で手を組んでいる
橋梁塗装の現場は規模が大きく、多くの業者と協力して作業する必要があることでしょう。
弊社スタッフは、橋梁塗装の現場を多く経験しており、効率よく作業を進めることができます。
また、あらゆる物の塗装に積極的に取り組んでいく意欲があります。
工事のご相談、ご依頼につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームから受け付けております。
ぜひ気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

橋梁から船舶・プラントまで、車以外は何でも塗ります!

橋梁から船舶・プラントまで、車以外は何で…

神奈川県横浜市の『株式会社鶴見建装』では、橋梁塗装などの公共工事のご依頼を積極的に承っています。 弊 …

ご挨拶

ご挨拶

現在、世界中で新型コロナウイルス感染症がまだまだ猛威を振るっています。まずは、感染により苦しんでおら …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社鶴見建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …