投稿日:2023年12月23日 更新日:

ブラスト工法を手掛ける塗装工事業者の探し方

こんにちは!
神奈川県横浜市に本社を構え、橋梁塗装のような公共工事をはじめとして船舶・鉄道・鉄塔などの幅広い対象物に塗装工事を行っている株式会社鶴見建装です。
塗装工事業者の中でもブラスト工法に対応可能な業者は限られています。
また、対応可能であっても業者ごとに得手不得手があるため、施工を検討する場合にはブラスト工法を得意として高品質な施工ができる業者を探すことが欠かせません。
そこで今回は、ブラスト工法を手掛ける塗装工事業者の探し方についてご紹介いたします。

口コミで探す

スマートフォン
ブラスト工法を手掛ける塗装工事業者はさまざまあるものの、その中から特に信頼できる業者を探すためには相応の手間がかかるかもしれません。
そこで、口コミを利用してブラスト工法に対応できる業者を探す方法をおすすめします。
口コミであれば、その業者に依頼した方の率直な感想・体験が聞けるため、業者選びの参考になるはずです。
また、業者を紹介してもらえればその後の打ち合わせがスムーズに進むでしょう。
口コミや紹介であれば、多くの労力を掛けずにブラスト工法に対応できる業者と繋がる可能性が高いはずです。

インターネットで探す

「自身が住んでいる地域名+ブラスト工法」の検索ワードで調べることで、身近にある塗装工事業を探せるはずです。
検索すると各業者のホームページが出てくるため、その内容をよく確認して依頼するか検討することをおすすめします。
ホームページには施工実績や業務内容などの知りたい情報が詰まっているため、依頼するかを判断する良い材料になるはずです。
また、連絡先も記載されているため、必要であれば電話連絡して担当者の話を聞いてみるのも良いかもしれません。
インターネットは簡単に多くの情報を仕入れられるため、業者探しに最適なツールです。

鶴見建装へご相談ください!

お問い合わせ
鶴見建装は、横浜市を中心に建築物や船舶、橋梁などのような幅広い対象物に対して塗装工事を行っている業者です。
弊社には、さまざまな分野の塗装工事において長く下積みを経験した代表をはじめとした多くのベテランスタッフが在籍しております。
そのため、お客様のご要望を実現した高品質な施工をお約束できます。
塗装工事にお困りの方や、特殊な対象物・条件下での施工を検討されている方は、まずは鶴見建装へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社鶴見建装
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-8-48-2
TEL:045-716-8267 FAX:045-716-8271

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外壁塗装の施工

外壁塗装の施工

こんにちは!神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装です。 弊社は、塗装工事全般を承っている会社です。 今回 …

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

弊社は高速道路の橋梁塗装が得意!

神奈川県横浜市の株式会社鶴見建装は、橋梁の塗装など公共工事の実績が豊富にございます。今回は弊社が得意 …

梅雨明け

梅雨明け

豪雨による災害、被害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。 ようやく梅雨明けとなり、猛暑日が続 …